いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

結局、9月23日(金)は?

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

結局昨日は、ガラポンやりたさに負けて、赤い日ぃやのに舟券、買ぅてしもてん。

あ〜、誘惑に弱いなぁ、ちぃこ。

結局、ガラポンはまあまあの成績やってん。

毎回1等当てるんは、難しいわね(^_^;)

 

f:id:Chi1ko:20220923183125j:image

さて、ガラポンのために買ぅた舟券、結局、どないなったんか?

買ぅた舟券は、写真の3レース。

 

先ず、一番上は、的中〜*\(^o^)/*

プラス200円也!

 

次の真ん中も、的中〜*\(^o^)/*

プラス300円也!

 

一番下も、的中〜*\(^o^)/*

プラスマイナスゼロ!

 

という成績やったわ。

この日の収支、プラス500円也!

3連勝でけたんやから、ちぃこにとっては十分な成績やね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、次はどこで勝負しよかな?