いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月9日(水)住之江リベンジ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

新型コロナウィルス、また新規感染者数、増えてきたね。

第8波、突入したんかな?

大阪の通天閣、黄色が点灯してん(>_<)

お互いに気をつけましょうねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて先週、ガラポン抽選会に参加したくて、普段はあんまり買わへんG1レースを買ぅてん。

ガラポンの方は、3等×3本。

QUOカード1500円分、頂いたんよ!

せやけど肝心の舟券が惨敗(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

事実上、マイナス1500円になってしもてん。

今日はそのマイナスを取り返すべく、リベンジや〜٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20221109224505j:image

ばーん( ̄▽ ̄)

ドキドキの3倍賭けやねん。

大丈夫かなぁ〜(@_@)

 

結果は……

的中や〜*\(^o^)/*

「4と6」

の組み合わせ、普段あんまり買わへんから、心配やってん。

他のお人も、同じようで、

「4-6の組み合わせ、ないやろなぁ〜?」

思ぅてたんやろな。

でも、おかげさんで、ちぃこはこの1回でマイナス分、取り返せてん(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス5100円也!

明日からまた頑張りまっせᕦ(ò_óˇ)ᕤ