いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

竹井姉弟

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日から本格的に、5月スタート!

頑張ってプラスにもっていけるとええなぁ〜( ´∀`)

 

f:id:Chi1ko:20230507190204j:image

昨日は赤い日ぃやってんけど、うめぼー券貰いに行きがてら、1レースだけ買ぅてん(≧∀≦)

どんたく特選レースに出場中の、竹井奈美選手、竹井貴史選手。

お二人は、姉弟やねん。

奈美選手は、産休しててんけど、3月から復帰!

貴史選手は、A1選手。

ちぃこも何回か舟券、買ぅたこと、あんねん(//∇//)

 

このお二人、昨日の11レース準優勝戦で、

「弟・3号艇、姉・4号艇」

やってん∑(゚Д゚)

姉弟で準優勝戦に進出して、しかも同じレースで隣同士!

スゴいっ、W(`0`)W

お二人で優勝戦進出してほしなぁ〜思ぅて、応援舟券、買ぅたんよ。

 

結果は……

2→1→3

あ"〜っ、残念!!

弟・貴史選手は、3着に入ってんけど、優出ならず(>_<)

でも、夢見れてワクワクしたわ。

今日もお二人、レースがあんねん。

お怪我ないよう、頑張って*\(^o^)/*

応援せなアカンな(๑˃̵ᴗ˂̵)