いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月8日(月)住信SBI 銀行賞

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日から投資舟券、スタート!

へへっ、頑張って当てて、老後資金にしよ(笑)

 

本日の舟券は、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230508163059j:image

 

軸に選んだんは、守田俊介選手。

奥さんもボートレーサーやって、漢字違いの「森田」さんやねん(°▽°)

お相手は、金児隆太選手。

昨日もええ感じやったから、上手くいくんとちゃうやろか?

 

結果は……

1→3→4

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

セオリー通り?1号艇がしっかり逃げて、3号艇が差していって、そのままの状況でゴール!

3着争いはあってんけど、ちぃこには関係なかった( ̄∇ ̄)

でも、狙いが堅すぎたぁ〜( ̄O ̄;)

 

本日の収支、プラスマイナスゼロ。

明日、頑張ろ٩( ᐛ )و