いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月24日(水)ええお天気や

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

大阪は1日通してええお天気やってんけど、朝晩寒い!

脱いだり着たりせぇへんと、風邪ひきそうやわ。

 

さて、本日は鳴門競艇場の最終日。

ちぃこイチオシの吉川元浩選手、残念ながら優勝戦に進出でけへんかってん。

でも、今日もカッコええ走り、見せてほしなぁ〜(´∀`)

 

本日の舟券は、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230524214618j:image

軸に選んだんは、もちろん、吉川選手(//∇//)

肝心のお相手やねんけど、松尾夏海選手にしてん。

正直、女子レーサー、全然分かれへん。

けど、11レースで1号艇乗りはるんやったら、きっとええ調子やと思うねん(≧∀≦)

期待、大!

 

結果は……

3→1→2

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

吉川選手も今日は気持ちしっかり切り替えて、最初のレースも1着やってん。

よかった。

 

本日の収支、プラス100円也!

さて、明日は何買おうかな(・・?)