いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月14日(日)今日は優勝戦、応援*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

日曜日は舟券買うん、おやすみしてんねんけど、今日はちぃこイチオシの吉川元浩選手が、児島競艇場で優勝戦に出んねん。

せやから、応援せなアカンやろ?

ってな訳で、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230514214436j:image

もちろん、軸は吉川選手や!

そしてお相手は、島村隆幸選手。

今節、絶好調やってんモン。

吉川選手の次に入って来るハズ( ̄▽ ̄)

 

結果は……

1→3→4

あ“〜っ、吉川選手5着やったわ(T_T)

でも、成績ワースト5のモーターで、とっても頑張ってるとこ見れて、嬉しかったわ(//∇//)

吉川選手、お疲れ様でした!

また次も、応援しまっせ(≧∀≦)

 

そして、お相手に選んだ、島村選手、優勝おめでとうございます(´∀`)

これからも、もっと活躍してほしいなぁ〜。

 

本日の収支、マイナス200円也!