いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

吉川選手、優勝*\(^o^)/*

f:id:Chi1ko:20230202220552j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日の病院付き添いでヘトヘトになって、今日は動かれへん!

残念やけど、ボートピア梅田まで行く元気、なかってん(T_T)

 

でも気になるんが、ちぃこイチ推しの吉川元浩選手。

今日、尼崎競艇場で、優勝戦に出場すんねん(≧∀≦)

地元やし、頑張ってほしなぁ〜。

舟券、買うんやったら、もうお一人の地元・古結宏選手と組み合わせするわ。

 

ドキドキしながら、ネットでレースを応援٩( ᐛ )و

結果は……

見事、逃げ切って優勝や〜*\(^o^)/*

2着には、古結選手が来てん。

あー、頑張ってボートピア梅田、行けばよかったなぁ。

 

吉川選手は今節、最下位成績のモーターが当たっててん(*_*)

まさか、優勝するとは思えへんかったわぁ。

ボートレーサーって、乗りこなす技術もやねんけど、モーターを調整する技術も必要やねんなぁ。

この調子で、今年はもっともっと活躍してほしいなぁ。

引き続き、応援しまっせ( ̄∀ ̄)

 

 

 

※写真は、尼崎競艇場Twitterより拝借