いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ケーキをホールで食べる

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日は赤い日ぃやったのに、ちぃこイチオシの吉川元浩選手を応援するんで、舟券購入。

残念ながら、5着やってん(ToT)

ちょっぴっとだけ、燃え尽き症候群

元気出ぇへんから、今週のお題、言うのん、書きます_φ(・_・

 

f:id:Chi1ko:20230514221504j:image

ちぃこが子供の頃、大人になったらやってみたい事があってん。

それが、

「ホールケーキを、一人で食べること」

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お誕生日とかにケーキ買ぅて貰うねんけど、家族で分けるやん?

ちぃこ、食いしん坊やから、

「これ、一人で食べたいっ」

って、思ぅててん( ̄▽ ̄)

 

そんな思いは、さっさと忘れてもええねんけど、ちぃこ、ずっと持ち続けててん。

で、大人になってからお給料貰ぅた時に、チョコレートのシフォンケーキをホールで買ぅたんよ\(//∇//)\

めっちゃ嬉しかって、るんるんして食べてん。

 

とっても美味しいケーキやったんよ!

でも、結局、半分しか食べられへんかったわ(笑)

クリームものってるから、結構甘いし、同じ味が続くやろ?

それにちぃこ、食いしん坊やねんけど、そんな大食いでもあれへんもん。

まぁ、全部一人で食べきられへんかってんけど、子供の頃の夢は叶って、よかったわ(^_^*)

 

子供の頃に

「大人になったらやってみたい」

思ぅてた事、あるお人は、

「思い立ったが吉日」

やで!

是非是非、挑戦してみて٩(^‿^)۶

 

 

 

今週のお題「おとなになったら」