いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

住之江競艇場、グルメ紹介

f:id:Chi1ko:20230102205453j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

本日はスンマセン、用事あって〈見〉しますm(_ _)m

その代わりに先日、大晦日に行った、

住之江競艇場

B級グルメのお話を♡

ちぃこ、食いしん坊やから、今回も色々いただいてみてん( ̄∇ ̄)

 

前回行った時は、1階にあるお店で、悪友ハッチに「ホルモン」買ぅてもろてん。

今回は、2階にある写真のお店で、やっぱりハッチに「ホルモン」買ぅてもろたんよ(≧∀≦)

それが下の写真 ↓

f:id:Chi1ko:20230102205706j:image

お値段は、400円。

同じ「ホルモン」やねんけど、前回のお店のんと、ちょっと違うねん。

柔らかく炊いてあって、美味しかったわ(//∇//)

もう一皿、食べたい気持ちぃ〜( ̄ー ̄)

 

そしてもう一品、いただいたんが、「ぜんざい」

お外、それなりには寒かったんで、身体温まるモンがええなぁ〜思ぅて買ぅてん。

f:id:Chi1ko:20230102210338j:image

お値段、350円。

そう書いて貼ってあったから、

「小さいお餅、2つくらい入ってるんかな?」

って思うやん?

ガッツリ、大きなお餅入っててんΣ(゚д゚lll)

ちぃこ、なめてかかってたわ。

 

お味はちっと甘めやってんけど、寒いお外でいただくには、ちょうどええ感じ!

思いの外お餅が大きかったんで、お腹いっぱいになってもうて、ここで打ち止め!

 

もっと他にも美味しそうなモン、あってんけどなぁ〜。

次回行った時の、お楽しみにしとくわね(๑˃̵ᴗ˂̵)