いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月3日(火)松竹杯競走

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日もありがたいことに、穏やか〜な大阪。

寒いの苦手なちぃこにとって、毎日暖かいんで、助かってんねん(´∀`)

 

さて、昨日は初っ端やから、ぱーっと当てたかってんけど、ハズレ!

今日は取り返すべく、あれこれ考えてんでぇ。

 

f:id:Chi1ko:20230103115547j:image

気ぃ小さいちぃこやから、もうドキドキしながら発券機にお金、入れたわ。

1号艇の横川聖志選手、4号艇の佐々木和伸選手、頼んまっせ(>人<;)

 

さて、結果は……

やった〜、的中キタ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最初のターンマーク回ったとこで、

1号艇→4号艇

の順に並んでん。

もう、ほーっとしたわ (´o`;

 

本日の収支、プラス900円也!

全額戻ってけぇへんかってんけど、足らんかった100円は、別のレースで取り戻すわね。

 

明日は用事あって、〈見〉しますm(_ _)m