いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

くらランチ

f:id:Chi1ko:20230509204811j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はピカピカに晴れた大阪!

おかげさんで、用事がぎょうさんあって、朝からパタパタや!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

気つけば、用事終わってへんのに、ウォーキングの時間やん。

もう、今日は行くん、諦めてん(T_T)

 

で、おウチの用事諸々、頑張ったご褒美に、ちっと遅め、くらランチへ。

くら寿司のランチって、17:00までやってるやろ?

こういう日ぃは、とっても助かるねん(≧∀≦)

 

栄養補給に、うな丼を注文や٩( ᐛ )و

それに、ちぃこの好きな、「エビマヨブロッコリー」もっ!

あちこちでモノのお値段が上がってる中、1000円でうなぎ食べれるんはお値打ちやわ(*´ー`*)

美味しく完食。

ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)