いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

節分といえば……

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^.^)

コロナ対応しながらの生活、ちょっと疲れてきたわ。

未だに保健所さんから、お電話あらへんで。

カンカン、熱は下がったようやから、大丈夫と思うけどな。

 

f:id:Chi1ko:20220203193146j:image

さて、今日は節分やね。

ホンマやったら豆まきもしたいねんけど、そっちは自粛や。

せやけど恵方巻きは食べたでぇ(^o^)

くら寿司さんに七福巻きとカニ巻き、ずいぶん前に注文しててん。

「コロナになったから、キャンセル」

なんて悲しすぎるやろ?

せやからここで悪友ハッチが登場や!

 

「ハッチの恵方巻き、買ぅたるから、くら寿司に取りに行ってくれへん?」

言うたら、二つ返事で了解してくれたわ(^^;)

持つべきものは友、やね⁈

おかげさんでお夕飯は、恵方巻きを美味しく頂いてん(//∇//)

コロナも外に逃げて行きよったらええなぁ〜。

 

今月はカンカンのコロナ陽性事件でスタートしてんけど、今日は美味しいもん食べて心機一転や〜٩( ᐛ )و

問題はちぃこの元気がいつまで持つか? やね。

コロナ拾わんように気ぃつけるわ。