いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

療養期間、終了!

f:id:Chi1ko:20230114212254j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです*\(^o^)/*

コロナ陽性の療養期間、今日でお終いや〜!

おウワサで聞いてたほど、熱は出ぇへんかってん。

せやけど、なぜか、咳とくしゃみと鼻水(°_°)

コロナも段々と変化していくんやねぇ〜。

 

療養期間中は、お部屋の中で、寝たり起きたりしててん。

熱はないけど、体がだるいから、何かしよういう感じにはなれへんかったわ。

ギヤオーの中国のドラマ『大唐女法医』とかいうのん、見ててん(^o^)

なかなかオモロかったわ。

 

写真は、ちぃこの快気祝い?

くら寿司、相棒カンカンが買ぅてきてくれてん( ̄∇ ̄)

でも、このもうちょい、奮発してくれてもええんとちゃう?

 

※写真、なんでか分かれへんけど、ひっくり返ってもうたっ∑(゚Д゚)

時々、こんななるねんけど、なんでやろ?