いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ボートレースカレンダー

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

本日は〈見〉しますんで、カレンダーのこと、書きます。

 

ボートピア梅田で、今月はカレンダーをくれるんやて!

Webページに載ってたわ

f:id:Chi1ko:20211203153057j:image

競艇ファンの悪友ハッチと一緒に、頂きに行って来たでぇ〜( ̄▽ ̄)

 

それがこちら!

 ↓

f:id:Chi1ko:20211203153157j:image

下の所を見ると、ボートピア梅田が作りよったカレンダーやね。

色々なレース場やサテライトで、年末は休みカレンダー、配りはるんやろか(・・?)

細かいことはよう分からんけど、表紙、カッコええわぁ〜(´∀`*)

 

そして中身は……

f:id:Chi1ko:20211203153535j:image

ボートレーサーの写真や!

きっと人気のある選手が載ってるんやね、知らんけれど(^_^;)

ちぃこ、全然お名前覚えられへんけど、毎日これ見てたら、覚えられるかも。

あ〜っ、すっかり競艇おばちゃんになってるやん。

まぁ、ええっか(*^_^*)