いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ボートピア梅田 週替わり定食

大阪のおばちゃん、ちぃこです *\(^o^)/*

本日は〈見〉しますんで、昨日のボートピア梅田の、お昼ご飯の事、書きます。

 

ちぃこ、またもや「週替わり定食」頂いたで〜 (^。^)

悪友ハッチは、ご飯代も惜しいんかして、全部舟券に突っ込んでたわ ∑(゚Д゚)

ちぃこは食いしん坊やから、絶対ご飯は抜けへんで!

 

f:id:Chi1ko:20211105220836j:image

今週の定食は、「ハンバーグ定食」

お題は前回と同じで780円やねん。

注文すると、おねぇさんが席まで持ってきてくれんねんな (゚∀゚)

 

小さめハンバーグが2つにスパゲッティ、付け合わせの野菜に、にんじとブロッコリん。

そうそう、ポテトも付いてたで。

スープは和風のかきたまやって、お漬物もあったで。

前回同様、美味しくい、完食したわ (๑˃̵ᴗ˂̵)

「白米がとにかく美味しい」 と思うねん。

 

メニューに牛すじカレー言うのんがあってんけど、今度はそっち食べてみたいな〜 (≧∀≦)