いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

新春お年玉プレゼント(≧∀≦)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

ボートピア梅田は三が日、オマケをたくさん出してんねん。

 

f:id:Chi1ko:20220102171826j:image

先ず、開館時に干支石けん。

今年は寅年やから、トラのカタチした石けんが入っててん。

       ↓

f:id:Chi1ko:20220102172033j:image

石けんにシール貼ると、トラらしくなるんみたいやわ(゚∀゚)

 

そして、うめぼー券。

100円のお年玉と思えば、嬉しいわ。

ちぃこは2日、3日と行ったから、200円貰ぅたで!

 

そして、おしるこ〜(๑>◡<๑)

美味しく頂きました。

さて、色々頂いて、ワクワクになって、また今日も頑張っていくで〜♪( ´▽`)