いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月5日(金)ボートピア梅田有料席へ再び(^-^;

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^。^)

「今度の月曜に、ボートピア梅田の有料席、またいこな」

って悪友ハッチと約束しててんけど、今朝になって突然、

「ちぃこ、今日ヒマやろ。 ボートピア梅田の有料席、いこ!」

言うねん。

ちぃこ、何も準備してへんかってんけど、連れて行かれたわ ( ̄^ ̄)

 

f:id:Chi1ko:20211105164956j:image

今回はSGレース言うのんがなかって、カップルシート無料で座れてん。

オマケにアイスの無料券、貰ぅた〜 *\(^o^)/*

けど、準備なし、予算もあんまりなし……

さて、どこまで行けるんやろねぇ〜?

 

今回の予算は、2000円で、実際に使ぅたんは1300円。

払い戻し合計が、1110円やったんで、マイナス190円 (T-T)

ようわからんから、負けてもどこで取り返したらええんか、さっぱりやったわ〜 (@_@)

 

ちぃこが買ぅた舟券は、以下の通り。

びわこ〉

2R 5ー6 100円(カクフク) →    ハズレ!

3R 1-3 100円(カクフク)    →    的中〜! +130

4R 1-6 100円(カクフク)    →    ハズレ!

5R 1ー2 100円(カクフク)    →    ハズレ!

6R 2ー3 100円(カクフク)    →    ハズレ!

8R 1-4 100円(カクフク) →    ハズレ!

 

〈福岡〉

2R 1ー4 100円(カクフク)    →    的中〜! +180

3R 1-4 100円(カクフク)    →    ハズレ!

4R 3ー5 200円(カクフク)    →    的中〜! +580

5R 4ー5 100円(カクフク)    →    的中〜! +220

6R 1ー4 100円(カクフク)    →    ハズレ! 

7R 2-3 100円(カクフク)    →    ハズレ! 

 

びわこ8レースと、福岡7レースは、余計やったわね。

そしたらマイナスは免れてんけどなぁ〜 (*´-`)

こういう状況の時、引き際をどういう風にするんか、予め自分で決めておけへんとアカンわね。

色々勉強になるわ ( ̄▽ ̄)

残金は残念ながら減ってもうて、11470円也!