いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月14日(火)住之江競艇場へ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は悪友ハッチと一緒に、住之江競艇場へ行って来てん。

f:id:Chi1ko:20211214181712j:image

ちぃこ、初めて競艇場へ行ったんよ。

広くて、ビックリしたわ(@_@)

 

住之江では、「グランプリ/グランプリシリーズ」っていうのん、始まってん。

おハガキで入場申し込みして、当たったお人と同伴者1名が入場できる、ってなっててんけど、大阪府のコロナに関する人数制限が緩和されたんで、4日目までは誰でも入れるんやて!

なんや! 当たったんか、ハズレたんか、ヤキモキして損したわΣ(-᷅_-᷄๑)

 

さて、今日は1レースに500円ずつ、投資するで(*^_^*)

夜になると寒いから、ハッチと相談して、4レースまで!

せやから2000円投資や!

f:id:Chi1ko:20211214201732j:image

1レースは、2-3。

いきなり的中〜!

まさかの当たりに、ハッチがビビッてたわ( ̄▽ ̄)

 

2レースは、2-3。

ハズレ!

3号艇の長田選手は3着に入ってんけどな。

 

3レースは、ちぃこが応援してる高野選手が出場*\(^o^)/*

1-3で買ぅて応援してんけど、残念ながら高野選手は6着やったわ(T_T)

今回はモーターがハズレやったし、初めてのグランプリ出場やから、先ずはしっかりと経験を積んで、勉強してや〜(^o^)

因みに、1号艇の興津選手は、1着やったでぇ。

ちぃこ、見る目あるな(笑)

 

最後の4レースは、1-4。

こちらは的中や〜(//∇//)

1号艇の今垣選手、ちぃこと同じお年やねん。

応援するで〜*\(^o^)/*

 

本日の結果は、投資金額合計2000円。

払い戻し金額合計2400円。

微妙に勝ったわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

せやけどちぃこ、アホやから、当たりの舟券の写真、撮るん忘れてん(o_o)

ハズレ分のみアップや、どんくさいなぁ〜(>_<)

戻ってきた舟券2000円で、5レース以降の4つのレース、買ぅて帰りました(笑)

続きは、また明日、書きます。