いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月前半の投資成績

f:id:Chi1ko:20211213133408j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^∇^)

12月の前半は、

「1日1レース、500円1点張り」

を基本に、進めてみてんけど、どんな感じになったんかご報告やねん。

 

先ず、投資舟券は、4600円。

払い戻しが3990円で、610円マイナス

 

高塚選手の応援が、300円。

払い戻しが、0円。

1着になってんけど、組み合わせを失敗σ(^_^;)

 

高野選手の応援が、300円

払い戻しが、280円。

応援とは別に、ガチで投資した分でプラスになってるから、こっちはこれでもよかったと思ぅてる。

 

浦上選手の1000勝応援が、100円。

払い戻しが、160円。

おーっ、唯一のプラスやん(*゚▽゚*)

 

応援の合計が、700円。

払い戻しが、440円で、マイナス260円。

投資と合わせて、マイナス870円やったわ(>_<)

 

もうちょい強気で行ってもええんとちゃうかぁ〜?

っていうのんもあったわね(^_^;)

ちょっと反省して、これから住之江競艇場へ行ってくるで٩(^‿^)۶