いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月13日(月)アビスパ福岡杯最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

週末は用事が一杯で、ボートピア梅田にお散歩行かれへんかってん(;_;)

年末はおばちゃんも色々ヤボ用が多いんよ。

しゃぁないけどな!

 

さて、今日はしっかりいきまっせ٩( ᐛ )و

福岡の「アビスパ福岡杯」の最終日!

福岡とは相性ええねんけど、最終日いうのんが曲者やね。

 

本日の投資舟券

  ↓

f:id:Chi1ko:20211213125352j:image

12レース中、一番自信があんねん!

コンピュータ予想でも、お星さん5つやったわ。

当たるかな……

 

結果は、的中〜\(^o^)/

金曜日の本命外してちょっと凹んでてんけど、よかった〜。

 

明日はいよいよ住之江競艇場へ、社会科見学や〜(*゚▽゚*)

B級グルメもめっちゃ楽しみやねん。

また皆さんにご報告するで〜!