いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月2日(土)日本一しょうゆ杯

今月は滑り出し好調、大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

競艇のレースにはスポンサーのお名前が付いてるんやけど、色々なんがあるねぇ。

今回ちぃこが挑戦してる桐生のレースも、

「第3回 日本一しょうゆ杯」

となってんねん (・・?)

日本一しょうゆって会社があるんかなぁ〜?

 

さて、今日も桐生のレースに挑戦!

f:id:Chi1ko:20211002140653j:image

 

うめぼー券は全部使ぅたから、今日は初心に返って拡連複のみ。

さて、どうなるんやろうね (^_^;)

 ↓

 ↓

 ↓

7レースは、有賀選手がめっちゃいいスタートやったから、

「これはいけるっ」

と思った矢先、他のボートとごっつん! ∑(゚Д゚)

残念ながら、的中ならず (-_-)

 

8レースの方は、3号艇の伊久間選手が好スタート!

それに古川選手、荒井選手が追随していって、安心の的中〜 (//∇//)

 

とはいえ、残金は減らしてしもて、11820円也!

毎日勝ち続けることは、でけへんね (^_^;)