いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月17日(月)本日〈見〉します

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は朝からお天気悪いねん。

頭も痛いし、モーニングレースも大荒れやったんで、本日も〈見〉しましたm(_ _)m

 

f:id:Chi1ko:20221017200855j:image

という訳で、舟券投資とは別の話題を。

写真は、ホールズっていうキャンディのホームページのスクリーンショットやねん。

少し前にお友達から、黒いホールズいただいてん。

これ、どこにあるんやろ?

スーパーにはなさそうやから、コンビニ行って見てんけど、あれへんねん。

お友達曰く、

「あるとこと、ないとこがあんねん」

ん〜、そう言われると、探したくなるちぃこ( ̄∇ ̄)

あちこちのコンビニにて、只今調査中!

 

この黒のホールズは、すっごくスースーすんねん。

マスクしてこのあめちゃん食べると、目ぇまでスースーすんねん(°▽°)

なんやオモロいねんなぁ〜。

 

ちぃこ、このスースーにちょっとハマってます(≧∀≦)