いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

マーク順と券売機の番号

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

本日、赤い日ぃなんで、〈見〉します。

いつものように、今週のお題、言うのん、書きます。

 

f:id:Chi1ko:20221004204314j:image

まいるーてーん。。。

いつもすることって、お題とはちょっとズレるかも知れへんけど、ちぃこ、舟券買う時、色々玄担ぎすんねん(´∀`)

 

例えば、マークシートに記入する順番。

いつも同じぃにしてんねん(^o^)

 

最初に塗るのは、レース番号。

次に、式別のとこ。

ちぃこはいつも「拡連複」や!

そして、開催場。

最後に、選んだ舟の着順と金額。

 

いつもこの順番で、間違った時は、破って書き直ししてんねん( ̄∇ ̄)

そうせぇへんと、マークするん、書き忘れたりすんねんなぁ〜。

 

もう一つは、決まった階の、決まった券売機で買ぅてんねん(//∇//)

ちぃこいく時は人が少ないから、大体待たんとお気に入り券売機で買えんねんけど、時々長〜いこと陣取るおっちゃん、おったりすんねん(ㆀ˘・з・˘)

そういう時、別の券売機で舟券買うやろ?

大体、ハズレやねん。

とっても不思議やわ。

 

まぁ、この「まいるーてーん」守っても、ハズレる時あんねんけど、何となくええ感じに進む気ぃして、毎日こんな感じでマークシート記入、してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今週のお題「マイルーティン」