いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

「打つ」とは、リスクを伴う行いのようやわ

f:id:Chi1ko:20230325203910j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は赤い日ぃなんで〈見〉します。

いつものように「今週のお題」言うのん、書きます_φ(・_・

 

「打つ」いう言葉は、「行う」いう意味もあるねぇ。

興行を打つ、将棋を打つ、博打を打つ……

ほとんどのお人が、ちぃこが競艇してるんは

「博打を打つ、やな」

思うてるんやろなぁ。

そんで毎日、ボートピア梅田に通ぅてるから、

「ぎやんぶる依存症や」

って思ぅてるわ、知らんけど( ̄^ ̄)

 

ヨソのお人があれこれ思うんは勝手やねんけど、ホンマはちゃうで!

ちぃこにとって

競艇は投資」

ボートピア梅田に毎日行くんは、お小遣い貰えるからや(*⁰▿⁰*)

そんで、ヲーキングもでけて、健康にええし( ̄▽ ̄)

フイットネス行くとなると、月会費、いるやん?

ボートピア梅田に行くんは、勝てばお小遣い貰えるし、負けてもフイットネスよりお安くつくモン、ええ事尽くしやねん。

 

でも、年に何回かは、博打打ちになるで!

今まで当たった分かけて大穴狙ってみんねんけど、未だ当たった試しなしや(>_<)

当たった時は、こブログでご報告するわね。

気長にお待ちくだされm(_ _)m

 

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」