いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

沖縄そば

f:id:Chi1ko:20211006225234j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです*\(^o^)/*

悪友ハッチと資金10000円で、

「年末までにどちらが残金たくさん持ってるか」

勝負を、9月から始めてんo(^-^)o

けど、年末なる前にハッチの方が資金ショートしてしもた〜(>_<)

バツとして、

沖縄そば、ごちそうしてや〜」

ということで、今回、沖縄ごはんのお店に連れてってもろてん(*´∀`*)

 

ちぃこが頼んだんは、勿論、沖縄そば

蕎麦粉は入ってへんけどな〜(^_^*)

でも、おそばやねん。

これが食べるとクセになる味!

ちぃこは大好きやねん♡♡♡

沖縄お人はみんな好きなんやと思ぅてたけど、そうでもないらしいわ(O_O)

なんやらもったいないなぁ〜。

 

お店にはゴーヤーチャンプルーとか、タコライスなんかもあってん。

今度ハッチ勝負する時は、タコライスでもかけてみよか?

へへへっ、まだなんもしてへんのに、ちぃこ、勝った気ぃでおるわσ(^_^;)