いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月27日(月) 浜名湖に挑戦!

 

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^o^)

悪友ハッチと競艇で、

「どっちが年末までたくさんお金を残せるか」

勝負、してます。

でも、先週でハッチが資金ショートして、あっけなくこの勝負に決着着きましてん(笑)

そんならこのブログ、終わってもええんとちがうか?

 

さて、今日は浜名湖のレースに挑戦やねん٩(^‿^)۶

ハッチ?

知らんわΣ(-᷅_-᷄๑)

今日はちぃこひとりでボートピア梅田に行ってんで。

きっと今日は不貞腐れてるんとちがうか?

 

f:id:Chi1ko:20210927170700j:image

 

 ↑ ちぃこが買ぅた舟券

今日は初めて3連複いうの、買ぅてみてん

どないかなぁ〜(^∇^)

 

 ↓

 ↓

 ↓

 

残念〜、ばすれやわ〜(ToT)

何でもかんでも、うまいこといけへんわ。

今日は「お勉強」いうことにしといたるっ!

 

残金、残念やけど減りまして、10860円也。