いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月28日(火)浜名湖リベンジ

健康と投資を兼ねて競艇頑張ってる、大阪のおばちゃん、ちぃこです (^.^)

いつの間にやらちぃこのブログ読者が増えてる〜*\(^o^)/*

めっちゃ嬉しかったんで、読者になってくれはったお人に、今日はお星さんプレゼント☆☆☆

どうもありがとうね〜!

でも、お星さん付けるとこ、分からんかったお人もおってん。

そのお人、ごめんなさいm(_ _)m

後から分かったら、お星さんプレゼントしますわ。

 

さて、昨日は3連複いうのも初めて買ぅてみたんやけど、3連複、拡複、双方的中ならず(ーー;)

悔しいので、今日はリベンジや〜!

 

f:id:Chi1ko:20210928133614j:image

いつもの倍掛けにしてみてんけど、どうやろ?

ぢんこうちのうの予想では、お星さん五つ、ついとってんけどなぁ☆☆☆☆☆

あ〜、どうなるやろ〜 (>_<)

 ↓

 ↓

 ↓

やった〜! 的中や〜!

せやけど連れてくるお友達の小銭くんの数が……(ー ー;)

それでも資金はちょっぴり増えて、残金、11060円也!

 

残念なんは、今回も3連複予想しとってん。

しかも、それが的中してるやん Σ(゚д゚lll)

あ〜、100円だけでも買ぅといたらよかったわ。

後悔先に立たず、やね。

今度から迷た時は、うめぼー券発動させて、買ぅてしまおっ(>人<;)

何事も勉強やね〜。