いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月14日(月)鳴門のルーキーシリーズ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日はホワイトデーやね。

バレンタインのお返し、した? 貰ぅた?

ちぃこは毎年、義理チョコあげてるんやけど、一度もお返し、貰ぅたことないわ。

 

f:id:Chi1ko:20220314153443j:image

さて、今日は悪友ハッチが、カフェ・ウィンのモーニング、おごってくれてん(≧∀≦)

なんでも昨日、

「あわや、万舟券か」

っていうのんが当たったんやてW(`0`)W

ちぃこみたいに、ちまちまカクフクで買ぅてる人間には、縁のない事やわ( ̄∇ ̄)

まぁ、たまにはええ事もないと、気持ちがクサクサしてくるもんね。

ハッチよ、ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

そして本題、今日の挑戦!

f:id:Chi1ko:20220314153512j:image

鳴門のルーキーシリーズ!

ええとこついてると思うねんけどなぁ〜。

結果は………

あ“〜っ、ハズレやわ(>_<)

明日は3倍掛け勝負かぁ〜。

 

本日までの収支、プラス340円。

貯金あってよかったわ(^_^;)