いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

志は高く、2000円!

f:id:Chi1ko:20211001204610j:image

悪友ハッチと競艇勝負してました、大阪のおばちゃん、ちぃこです (^ ^)

続きで読んでくれてはるお人は、なんで過去形になってるんかお分かりや思います。

投資金額10000円で、年越しそばかけて、

「年末までにどっちがたくさん資金を持ってるか勝負」

9月から始めてんけどねぇ〜 (-_-)

そう、ひと月経たんうちに勝負はついてしもてん。

勿論、ちぃこが勝ったで〜*\(^o^)/*

 

本日も〈見〉しますんで、今週のお題などを…… σ(^_^;)

 

今回は「今月の目標」というお題!

そうやねぇ〜、

「ド素人が競艇したら、どないになるんか?」

いうんで、ハッチがおもろがって

「書いてみぃ」

と始めたちぃこブログ。

「年末までに、プラス5000円目標」

やけど、先月1950円プラスで、ええ感じ終わったからなぁ〜

 

今月はどーんと大きく出て、

「先月より50円多い、2000円アップ!」

いう事にしとこ (//∇//)

 

ハズレると、一気に資金が減るからなぁ〜 (>_<)

当て続けなあかんいう事やね。

きっつぅ〜〜〜 (>人<;)

 

 

今週のお題「今月の目標」