いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月20日(月)敬老の日

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^-^)

今日は敬老の日やねんなぁ〜。

「敬老」って、ちぃこが子供の頃は60歳やったけど、今は何歳から「敬老」?

年金満額貰えるんが65歳、目減りするけど60歳からも貰えるんやったら、やっぱ60歳かな?

ちぃこが年金貰えるんって、いつになるんやろねぇ〜 (・・?)

「老後資金で2000万円貯めなさい」

って、政治家さん言うてたやろ。

そんなら競艇で貯めよかなぁ〜(笑)

 

さて、本日も住之江に挑戦やねん。

今のところ連勝記録更新中で、11連勝やねんで。

自分でもビビッてるわ。

さぁて、今日も頑張るわ〜 ♪( ´▽`)

f:id:Chi1ko:20210920110250j:image

とはいえ、今回もちょっと弱気の投資 (-_-;)

でも、三川選手、岡谷選手、応援してまっせ!

 ↓

 ↓

 ↓

結果、今回は的中ならず (T_T)

連勝記録は、11でストップになったわ。

岡谷選手、もうちょっとやったのになぁ〜。

次回はもうちょい気張ってや〜 (^_-)

 

 

悪友ハッチは、ちょっとは資金増やすコツ、掴めたんかな?

昨日は2勝2敗で、資金を460円減らしよったけど、勝率だけ見たら、まぁまぁちゃうかな?

今日は、

「ちぃこ、フルボッコや〜」

言うて、すごい鼻息!

買ぅた舟券がこれ!

 ↓

f:id:Chi1ko:20210920110620j:image

 

 

津1レース、鳴門1レース、両方ハズレや〜 (ToT)

資金大幅に減らしよったわ (>_<) 

 

そんでもって、

「追加融資で追い上げるで〜」

って、

「朝決めた分だけっ」

てルールはどこ行きよったん?

ちょろちょろ追加は、今回限りやで!

f:id:Chi1ko:20210920142717j:image

鳴門は的中来た〜 (^o^)

1000円投資で2400円の戻り

さすがっ。

 

してこちらは……

f:id:Chi1ko:20210920142923j:image

えぇ〜っ、2000円も投資したんに回収ゼロ♠︎

何のための追加やねん (-_-;)

 

住之江12レースもハズして、ちーん!

 

残金は、2850円に激減や。

ハッチよ、明日は頑張れ。。。