いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ラムネちゃん

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

2日続きでハズレちゃったんで、頭冷やすため、本日は〈見〉です。

これだけやったら3行で終わってまうやんか。

せやから今日はボートピア梅田の近くで見っけた、おもろい飲みもんのこと、書きます(^。^)

 

f:id:Chi1ko:20210928164005j:image

その名も「昔ながらのラムネちゃん」

むっちゃベタなネーミングやね(。-_-。)

お値段、ダントツの高級品で、130円!!

他のジュース、80円やんかっΣ(-᷅_-᷄๑)

何でラムネちゃんだけ130円?

ちょっとムカつく(˘・з・˘)

けど、気になるので130円払って購入〜

 

 

f:id:Chi1ko:20210930221212j:image

ちゃんとビー玉で栓がしてあって、グッと押すとプシュ〜っとなってん(O_O)

子供の頃、このビー玉ほしくてたまらんかってんけど、全部ガラスででけてたから、取り出されへん。

そうなるとますます欲しなるもんやね。

今回のんは、ペットボトルでネジ式やったから、念願のビー玉ゲットしたわ*\(^o^)/*

 

 

〈グレープ味〉

f:id:Chi1ko:20210928163946j:image

肝心のお味の方やけど、

「ファンタグレープのちょっと薄味」

いう感じやったわ。

甘さ控えめで、この部分は現代風やね(笑)

 

 

〈レモン味〉

f:id:Chi1ko:20210929125031j:image

かき氷のレモン味と似てるなぁ!

シュワ〜っとしてるから、ウォーキングの後には丁度いい感じ。

こちらも現代風に甘さ控えめやわ。

 

またおもろい自販機、見つけたら紹介するわ(^。^)