いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月29日(金)児島に挑戦!

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^。^)

昨日は2つの的中を出したものの、払い戻しは100円プラス!

ちょっと残念な気持ちになってんけど、また今日も気持ち切り替えて頑張るで〜 ٩( ᐛ )و

 

本日の投資舟券

 ↓

f:id:Chi1ko:20211029120551j:image

児島競艇場とは相性が悪いというか、的中のコツが掴めてないというか、微妙な関係やねんなぁ〜 (。-_-。)

なんとかして、お友達になりたい気持ちでいっぱいやねんけど、今日もおっかなびっくりで挑戦や!

 

結果は……

1レース、ハズレ〜!

勝浦選手選んだんは良かってんけど、廣瀬選手がA級の実力、出しきれんかった感じ (u_u)

次は頑張って〜!!

 

もう一つの6レース、こちらも残念ながらハズレ〜 (T_T)

なかなか思うように行けへんねぇ〜。

もっと研究せなアカンわ (>_<)

 

残金減って、9160円也!