いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

みなさん、ありがとうm(_ _)m

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^-^)

昨日、はてなさんからお知らせが来ていて、

「今月のPVが1,000を突破しました」

なのだそう ∑(゚Д゚)

 

f:id:Chi1ko:20211030134452j:image

 

ただの大阪のおばちゃんが書くブログ、読んでくれたり、お星さんつけてくれたり、みなさんどうもありがとうね〜 (≧∀≦)

こんなにたくさんのお人が、ちぃこの書いたん読んでくれると思わへんかったんで、ビックリしてんねん。

 

内容はほとんどが

舟券あれあれ買ぅた、やれ、これこれハズレた〜」

って事やけど、時々はグルメとか、はてなさんから出されるお題とかも書いてんねんな (^_^*)

ちぃこの書いたん読んでくれはったお人が、日頃の悩みとか、お仕事とかで面白ぅなかった事とか、泣きたい気持ちだったりがちょびっとだけでも和らいでくれはったらなぁ〜と (//∇//)

大した文才もあらへんけど、楽しんでもらえてるんやったら、とっても嬉しいわ。

 

またこれからも、競艇投資もブログも頑張って続けていくんで、応援よろしくお願いしまっせ!