いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月25日(火)尼崎と芦屋を応援*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

コロナ禍で何となく鬱鬱すんねんなぁ〜。

特別な事、してへんけど、ボートピア梅田にも何となく行きにくくなってきてんねん(>_<)

 

さて、今日も芦屋のG1レースに出場してはる、高野選手の応援!

  ↓

f:id:Chi1ko:20220125212653j:image

今日は準優勝戦に出場。

勝戦に進めるとええなぁ〜(≧∀≦)

結果は……

残金ながら6着やったわ(T-T)

 

そして、投資の尼崎( ̄∇ ̄)

  ↓

f:id:Chi1ko:20220125213230j:image

1レース目は、的中〜(*'▽'*)

せやけど、オマケなし!

 

次のレースは、残念ながらハズレ!

明日取り返すつもりが、中止になってしもたから、どないしよ?