いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月19日(火)桐生最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^O^)

2日続けて〈見〉してたら、桐生で行われてる、 太田双葉CCカップ最終日!

ぢんこうちのうの予想、ちぃこのんと違うし、難しいんかしてお星さんちょっと少なめ☆☆☆☆

ちぃこも、ちょっと弱気の舟券投資やねん (¬_¬)

 

本日の舟券投資

 ↓

f:id:Chi1ko:20211019135616j:image

 

そして、本日の結果は……

7レース、ナント、的中〜 (*゚∀゚*)

ぢんこうちのう予想が3=6の☆☆☆☆☆が一番目やったんで、腰引けてしもたわ。

 

8レース、こちらも的中や〜 *\(^o^)/*

5=1で☆☆☆☆やったから、自信ないねんなぁ〜思ぅたやん ( ̄  ̄)

 

まぁ、どっちも的中してよかったわ。

できればいつも通り1000円ずつ、投資しといたら良かってんけどな。

 

残金少し増やして、9120円也。

ジワリ、取り戻してきたで〜 (*´∀`)♪