いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月8日(金)今日も桐生でガツん!の予定

いつもブログを読んで頂き、ありがと〜!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

いつの間にやら、読者さん、増えててビックリしたわ。

嬉しかったんで、今日は読者登録してくれはった60人のお人に、お星さんプレゼントしたで〜☆☆☆

皆さんに楽しんでもらえると、ちぃこも嬉しいです(//∇//)

 

昨日は何とかプラスに持ってけて、ホッとした! (^。^)

めっちゃ嬉しかったわ〜 (*≧∀≦*)

きっとこういう時は、ビールで乾杯!

なんやろけど、ちぃこはお酒飲めへんから、マックシェイクや!

贅沢して、きなこ味のヤツ、飲んだで〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:Chi1ko:20211008121729j:image

  ↑

本日投資の舟券

 

今日はいつも通りの投資金額で、桐生の7レース、8レース購入。

さて、結果は?

 ↓

   ↓

   ↓

7レースは、安心の展開で的中〜 (^_^)v

思ぅてたより払い戻しも多かってん。

 

そして、8レース。

こちらはドキドキ展開やったけど、最後で前沢選手が追い上げて、的中や〜 *\(^o^)/*

あ〜、よかったぁ〜、ちょっとずつやけど、戻ってきたわ。

 

残金は、11520円也。