いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月7日(木)桐生リベンジ!

競艇2連敗中の大阪のおばちゃん、ちぃこです( ̄∇ ̄)

悪友ハッチとの残金勝負は決着がついてんけど、ちぃこ1人、独走中〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

年末までに、残金どのくらいになってるやろか?

 

f:id:Chi1ko:20211007104137j:image

10月は初日からええ調子でスタートでけたなぁ〜思ぅててんけど、続く2日間連敗……(T-T)

ショックから立ち直り、今日からリベンジ!

桐生で負けた分、桐生で取り返したる〜っΣ(-᷅_-᷄๑)

 

7レース、前半めっちゃ危なかってんけど、さすがA級レーサーの白井選手!

盛り返し方、神技や〜\(//∇//)\

 

そして8レースは、安心して見てましたで〜(^o^)

長田選手と大須賀選手、ダントツやったわ♪( ´▽`)

 

残金、少し戻って参りました 10820円也!

明日も頑張るで〜*\(^o^)/*