いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月24日(日)リベンジ

昨日は思いもよらなかった、「全部返還」にビビった、大阪のおばちゃん、ちぃこです(-_-;)

フライングに、機器の不具合で中止、まぁ滅多にないようなハプニングのオンパレードやったね。

「へぇ〜、こんな時もあるんか」

と、感心しきりの、競艇歴1か月半です。

 

さて、昨日の投資金額が全額戻ってきたんで、今日はそれを元手に投資していきまっせ(^o^)

本日の投資舟券

 ↓

f:id:Chi1ko:20211024132616j:image

尼崎も桐生も、リベンジのつもりでお出かけしたんやけど、

「本日、桐生は中止です!」

とのアナウンス

まだ故障、直ってへんねんなぁ〜(>_<)

しゃあないから、若松の3連複、入れてみたでぇ。

 

結果は……

尼崎は的中〜*\(^o^)/*

山田選手にぢんこうちのうがバツ付けてたから、ちぃこ、腰引けて半分の金額にしてしもたわ

あ〜、いつも通りでよかってんなぁ〜。

 

若松はドキドキしたけど、安定の的中や〜\(//∇//)\

こっちももっと自信持って投資したらよかってんなぁ〜( ̄^ ̄)

まぁ、結果論やけどね。

 

残金ほんのちょっとだけ増えて、9360円也!