いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月6日(月)尼崎センタープール杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日から尼崎で始まった、「センタープール杯争奪ニッカングローリー賞競走」←タイトル、長いな。

男性、女性、混合でレースすんねんって、知らんけど。

ちぃこも女性やから、女性レーサーに勝ってもらいたいな。

女の子〜、頑張れ〜*\(^o^)/*

 

 

さて、本日の投資舟券 

  ↓ 

f:id:Chi1ko:20211206144417j:image

12月は初日だけ的中で、あとはハズレばっかやから、今日は無難に勝ちに行こうと、セオリー通りやねんσ(^_^;)

「女性レーサーに勝って貰いたい」

言うといて、ちぃこ、男性レーサー選んでんねんな(笑)

「応援」と「勝負」は違うねんから〜( ̄∀ ̄)

 

そして結果は……

的中や〜 (//∇//)

よかった〜、今月2回目、的中出せてん(๑˃̵ᴗ˂̵)

お友達は少なめで、50円!

まぁ、先ずは勝ちを積み上げへんと勝負でけへんもんね

 

明日も頑張ろ〜っと!