いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月の最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^-^)

今日で10月もおしまい。

年とると大したことしてへんのに、あっという間に時間経つなぁ〜 (^_^;)

ホンマは今日も〈見〉しよかなぁ〜て思ぅててんけど、昨日のハッチに触発されて、今日は挑戦するで!

 

本日の投資舟券

 ↓

f:id:Chi1ko:20211031111813j:image

 

1レース目、大丈夫かなぁ〜と心配やったけど、1号艇の宇留田選手、頑張ってくれはったわぁ〜 (^O^)

おかげさんで、ちぃこ的中〜!

 

もう一つの6レース、こっちも安定した展開で的中〜 (*゚▽゚*)

ただし、行って帰ってやけどね。

 

残金は、ちょっぴっと増えて、9260円也!