いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

住之江 トライアル2

大阪のおばちゃん、ちぃこです

昨日は調子乗って、たくさん舟券買ぅてん

その中で最後の11レース、12レースは、

「トライアル2」

いう、上手な人ばっかの勝負やねんて!

ちぃこも試しに買ぅてみてん(^o^)

 

f:id:Chi1ko:20211216215555j:image

で、誰が上手いんか全然分かれへんけど、モーターの調子がええお人、選んでみてん←素人ちぃこの当てにならん目ぇやけど(笑)

 

11レースは、3号艇は3着に入ってんけど、4号艇が来ぇへん(ㆀ˘・з・˘)

 

12レースは、1号艇が来るん分かっててんけど、それ組み合わせたら払い戻し少なぁなるから、それ以外を2艇。

ラッキーな事に、1-4-3の順番で入ってきてん(≧∀≦)

やっと的中〜!

マイナス取り返すまでは行けへんかってんけど、ちょっと戻ってきてよかったわ〜(^。^)