いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月17日(金)は、〈見〉

f:id:Chi1ko:20211217214005j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日の夜から大阪は雨。

今日の午後には止んでんけど、急に寒ぅなったわ(-_-)

ちぃこ、寒いん苦手やわぁ〜。

 

さて、この寒さのせいなのか、歳のせいなのか、ちょっと体調不良やねん(T-T)

用事色々あんねんけど、動くと心臓バクバクするんで、朝から大人しうしてます。

元気になったらポートピア行くつもりやってんけど、あかんかったわ〜。

という訳で、本日は〈見〉しましたm(_ _)m