いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

失敗ばっかで忘れたい事だらけ、

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

本日も〈見〉しますんで、お題、書きます。

 


皆さん、飛行機乗って、お出かけする事ある?

ちぃこは諸事情あって、飛行機乗る事あんねん(^^;)

f:id:Chi1ko:20211218184447j:image


ある時、早々に飛行機へ乗り込んで、座席に座ってあれこれ広げててん。

そしたら、

「すんません、あなたさんそちらの席ですか?」

って、おっちゃんに言われたんよ!

せやから

「そうですよ〜!」

言うて座席番号書いてある紙、見せたんよ。

 


そしたらそのおっちゃんが

「あれ〜?おかしいな。

ワシもその番号やねん」

言わはる。

 

「変やねぇ〜 (・・?)」


言うてると、客室乗務員さんが来はったんで、事情を話したところ、二人の座席表を見比べてから、


「ちぃこさま、この座席番号は3日前の飛行機の座席ですよ。

今日の分は、別の紙あるんとちゃいますか」


言わはんねんΣ(゚д゚lll)

 

よくよく見たら、座席番号の紙に書いてる日付が、行く時になってるやん(>_<)

ビックリして、おっちゃんにめちゃ謝ったわっ!

 


間違いなんて、誰にでもある!

せやけど、こういうんは忘れたいのに忘れられへんねん(-_-)

もう、笑い飛ばそ!

 

 

 

 

 

 

今週のお題「忘れたいこと」