いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

焼肉ライク

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

年末、悪友・ハッチが競艇万舟券Σ(゚д゚lll)

加えて、比較的多めの配当もあったそうで、

「ちぃこ、焼肉ご馳走するわ」

と、焼肉ライクへ。。。

焼肉、ご馳走になってん*\(^o^)/*

 

f:id:Chi1ko:20240101210737j:image

食べるのに夢中で、写真撮るのん、忘れてた( ̄  ̄)

もう食べ終わりの写真やねん(^_^;)

いただいたんは、ダブルカルビ定食に、タン塩追加。

そして、ビール!

たまにはええとこ、あるな、ハッチ。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

でも、そんだけ実入りあるんやから、もうお金は貸せへんよっ!