いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

低周波マッサージ器

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は朝から用事があって、ボートピア梅田に行かれへん。

せやから、お題書きます_φ(・_・

「買ぅてよかった2023」っていうやつやねん。

 

ちぃこが2023年に買ぅてよかった〜思うモン、それは、

低周波マッサージ器」

やねん( ̄▽ ̄)

なにしろ介護って重労働やから、肩こりだけでなくて身体のあちこち、痛ぁなってくるんよ。

商店街のマッサージ屋さんもしょっちゅう行かれへんやろ?

そしたら悪友・ハッチが

「ちぃこ、それやったら低周波買ぅてみたら?

結構、イケるでぇ」

って勧められてん。

 

まぁあまり高価なモンは買われへんけど、ちぃこのお小遣いでも買えそうなモン、ネットで見つけてん。

それがこちらっ!

f:id:Chi1ko:20231231194836j:image

なかなかの働きモノやわ。

ちょっと動画見てる時に、これを肩や足裏に貼り付けておくと、動画が終わる頃にはかなり楽になってん(≧∀≦)

すっかりお気に入りや!

 

でもホンマは、悪友・ハッチのマッサージが、一番効き目あんねんけどな(笑)

まぁハッチをしょっちゅう召喚する訳にもいけへんから、この低周波くんに頑張って働いてもらう事にするわ(´∀`)

 

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023