いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月24日(金)全国的に雨?

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は全国的に雨のところ、多かったみたいやね。

景色がどんより見えて、気持ちもブルーなるわ( ´△`)

 

f:id:Chi1ko:20230224194808j:image

昨日は思いの外当たったんで、悪友ハッチにモーニング、奢ってん(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハッチ、朝ごはんまだだったらしく、喜んでたわ。

 

さて、昨日はサクサク選べてんけど、本日の投資舟券は、選ぶのん、めっちゃ難しかってん(>_<)

なんや知らんけど、そんな日ぃ、あんねんなぁ〜。

f:id:Chi1ko:20230224194719j:image

 

ちぃこが選んだ選手は、地元⁈の1号艇の大場広孝選手と、2号艇の菊池峰晴選手。

菊池選手は昨日、準優勝戦まで進んだから、きっと今日も頑張ってくれるはずや٩( ᐛ )و

 

結果は……

1→3→2

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

菊池選手、ちょっと危ういとこあってんけど、やっぱ準優進出するくらいやもん、巻き返していってん(≧∀≦)

よかったわ。

 

本日の収支、プラス200円也!

明日はどないしよか、思案中やねん( ̄  ̄)