いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

8月11日(祝)山の日(^o^)

f:id:Chi1ko:20230811213110j:image

ご無沙汰してます、大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

九州、沖縄では、台風6号の影響で、大変やったってニュースで見てん。

お見舞い申し上げますm(_ _)m

 

ちぃこが住んでる大阪は、台風の雨風の影響はなかってんけど、暑さがねぇ〜(^_^;)

連日続きで、ちぃこもしんどいねんけど、お年寄りには、一層応えるらしい。

遂に、おかぁちゃんがダウン∑(゚Д゚)

お家の事色々、ちぃこがやっつけてんねん。

せやから、ボートピア梅田、なかなか行かれへんのよ!

 

さて、今日は祝日の「山の日」

ちぃこのおさんどんも、お休み貰ぅて、悪友ハッチと久々にボートピア梅田へ(≧∀≦)

プレミアム優待券使ぅて、8階有料席に行ってきてん。

 

ちょうどお盆休み入ったから、人も多め。

色々キャンペーンもあって、楽しかったわ( ̄▽ ̄)

明日にでもご報告でけるとええなぁ〜。

 

※写真は、ハッチにご馳走して貰ぅた、モーニング。

カフェ・ウィンから運んでくるんみたい( ´∀`)

ごちそうさまでした。