いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

山の日結果は?

f:id:Chi1ko:20230815152447j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

山の日ぃに悪友ハッチと一緒に、ボートピア梅田の有料席へ行ってきてん( ´∀`)

そん時の成績発表〜*\(^o^)/*

 

先ず、今回行ったんは、

「キャッシュレス フロア」

せやから、最初にATMでお金入金したら、後は席に座ったまま、投票でけるんよ!

便利やわぁ〜(*゚▽゚*)

でも、いくら使ぅて、いくら得したんか、ソンしたんか、わかりにくいねん。

ちぃこがもうちょい、賢かったらよかってんけどね(^-^;

で、わからなくなるんで、ノート付けておいてん。

 

この日追いかけたんは、尼崎競艇場のレース。

以下、成績発表や〜( ̄∇ ̄)

 

〈尼崎〉5300/6800

🎯1R 10:37 3-4 500 

 →1-4-3@170×5=850

 

❌3R 11:28 1-6 500 

 →2-1-3

 

❌5R 12:28 2-6 1500 

 →1-4-2

 

🔺6R 12:56  

 カクフク1-4 2000  🎯4-6 1500

 →4-6-3@260×15=3900

 

❌11R 15:43 1-6 300 

 →6-3-5

 

🎯12R 16:25 1-2 500  

 →1-4-2@110×5=550

 

投資金額は、6800円。

払い戻し金額は、5300円。

 

この日の収支、マイナス1500円也!

はぁ、残念!

マイナスやったんで、お家でビールとなったわ( ̄^ ̄)