いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

2022年、寅年がスタート!

「トラ」だけに阪神、優勝するんかな?

f:id:Chi1ko:20211231201906j:image

 

さて、今日もちぃこが通うボートピア梅田は営業してんねん。

せやけど元旦から頑張らんでもええやろ、という事で、本日は〈見〉やねん。

せやから12月後半の反省会、します。

 

先ず、14日の住之江グランプリ。

会場で買ぅた分が2000円、戻りが2400円で、プラス400円。

帰りに買ぅて帰った分が2000円、戻りが0円で、マイナス2000円。

1日の収支は、マイナス1600円也!

投資というより遊びに行ったようなもんやから、結果は期待してへんかってん。

色々見て、楽しかったんで、これはこれでよし(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

次に12月15日〜31日までの分。

投資金額の合計が、15600円。

戻りが14930円で、マイナス670円Σ(゚д゚lll)

せやけど、うめぼー券600円分貰ぅたから、マイナスは70円やねん。

色々なアプローチで舟券買ぅたわりに、マイナス最小限で済んだかなぁ〜という感じ。

 

今年はどんな1年になるんやろね。

今日はまたデータ分析して、明日から頑張るでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こんなちぃこですが、今年もよろしゅうお願い申し上げますm(_ _)m