いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ブログ投稿日数300日!

f:id:Chi1ko:20220721161420j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日でブログ書き始めて、投稿した日数が300日!

なんやて。

知らんかったわ。

さすがに毎日書き続ける事はでけへんかってんけど、もうじき1年になるもんね。

ちぃこ、結構がんばったやん(๑>◡<๑)

 

何でも「続ける」いうんは、難しいね。

競艇は、ちぃこにとって、健康維持の一環!

毎日5000歩、歩くんを目標にしてるから、ボートピア梅田への往復は、そのうちの4500歩くらい占めんねん。

雨降ったり、寒かったりすると、健康にいいって知ってても、なかなか歩きに行かれへん。

でも、

舟券当たったら〜」

って思うと、頑張る力、湧いてくるねんなぁ〜(//∇//)

 

これからも楽しみながら、舟券投資とウォーキング、続けていきたいな。

また今日も、応援、よろしくね〜*\(^o^)/*